「みのり先生の化粧品、どれか1つ使うなら何がオススメですか?」という患者さんの質問にお答えします | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

敏感肌の自分が使えて、しかもちゃんと美容効果が実感できる化粧品が欲しい!

 

若い頃には気にならなかったシワ、シミ、くすみ、たるみ等に働きかけてくれて、使ったらめっちゃいいわ〜ドキドキ

 

ってなる化粧品、ないかな・・・

 

美容皮膚科専用のものなら効果あるよ

 

と言われて、色々使ってみたけれど・・・かぶれた笑い泣き

 

せっかく効果あったのに汗

 

 

だったら自分で作ろう!

 

そう思って作ったのがMinori Doctor's Cosmeticsのコスメですキラキラ

 

3つあります。

 

 

アスタキサンチンジェル↓

 

 

 

レチノールクリーム↓

 

 

 

トラネキサム酸ローション↓

 

 

 

この中でどれか1つ

 

となると、私もスタッフもイチオシはアスタキサンチンジェルです飛び出すハート

 

 

レチノールシワ対策、トラネキサム酸シミ対策として作りました。

 

 

アスタキサンチンジェルは万能薬とも言えて、シワにもシミにもたるみにも、ニキビや乾燥、くすみや肌荒れなどなど、あらゆる皮膚の悩みに応えてくれるスグレモノ筋肉

 

普段お使いの化粧水の後に顔全体につけてもいいし、化粧水を使っていない人はアスタキサンチンジェルだけでもOKOK

 

 

実は男性にも人気で、アスタキサンチンジェルだけ使われている人も多いです。

 

院長の友人(男性)が愛用してくれているのですが、二人の会話がめっちゃオモロイ↓(是非読んでドキドキ

 

 

オンラインショップでも男性の方もチラホラハート

 

患者さん以外の方でも購入できます↓

 

 

患者さんは「患者さん特別価格」となりますので、オンラインショップではなく、受付窓口またはお電話で購入してくださいねウインク

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

左端がラブですしっぽフリフリ

親戚のりっきーと久々にご対面わんわん

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。

 

 

公式LINEでも情報発信中