美と健康の投資信託(笑) | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

フェースのエッセンスセラムについて以前、ブログで解説をしました。

 

 

これを使われた方から、こんな嬉しいメールを頂きました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ところで今回、清水買いしたFaithのエッセンスセラム、本当にすごいですね。

 

皮膚組織にぐっと侵入して細胞が再生され、キメが整った感じがしました。

 

夜に塗って寝たら、何をどれだけ塗っても数時間後には乾燥で肌がピリピリし出す私の肌が、翌朝まで問題なかっただけでもすごいです。
 

見た目はあとからついてくる、というか。

 

意外な使用感でした。


これをお若いうちからフルライン使えるお嬢様がうらやましいです。

 

うーん、美容と医療の違いを見せつけられました😿

 

しかしこの製品を扱う選択眼は、やっぱりドクターみのり、なのかなと思います。

 

美と健康の投資信託(笑)

 それではまた

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして私の返事↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


フェースのエッセンスセラム、使われたのですね!

スゴイでしょ?

私も使ってから手放せなくなってます(^^;)

これを使ったあとに自分の化粧品を使うと効果がさらにアップする感じです。

実際、リポソーム化してあるので、これを使ったあとに別の化粧品を使っても、しっかり肌内部まで成分が届いていることが確認されています。

だからこそ、エッセンスセラムのあとに使う化粧品は良いモノでなければ、なんでもかんでも入ってしまうので、悪いモノだと悪影響が出る場合もあるそうです。


そしてまたまた図々しいお願いなのですが、今回のメールもブログで掲載させて頂きたいです!

お許し願えると幸いです。

佐々木みのり

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブログへの掲載を快諾してもらえました↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい、威力にびっくりです。


その後の化粧品の効果もアップ、ということはその他のアイテムも滅多やたらなものは使えない…ということは、うわ~、どんどん欲が出てしまいますね。
 

いけない世界を知ってしまいました。
 

ですがこの製品、皮膚科の処方薬でも化粧品でもなかなか整わない不安定な肌を、ストンと落ち着かせてくれるので、ちょっとお値段は厳しいですが、ピリピリから解放される薬も兼ねていると考えれば、とてもありがたいなと思いました。

はい、私の感想でよければどうぞお使いください。


もう、癒着が疑われるくらいの採用率ですが、大丈夫でしょうか。(笑)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつもユーモアに溢れたステキなメッセージを下さるのですおねがい

 

その内容に私も主人もうぷぷっと思わず吹き出し笑い笑い泣き

 

言葉の選び方というか、文章が本当にお上手です。

 

うちの患者さんたちのアンケートもそうですが、本当に文才のある人が多いです。

 

 

フェースの商品は本当に素晴らしいと思います。

 

「どんな有効な成分を入れるか」ではなく「どう肌内部に届けるか」を考え抜いたもの。

 

フェースのエッセンスセラムの後にトラネキサム酸ローションやアスタキサンチンジェル、レチノールクリームを使っているのですが、あとに使う化粧品の成分も一緒に肌内部に引き連れて入れてくれるので、効果倍増。

 

お試しで使ってからやめられなくなりました。

 

ただお値段が高いので・・・なかなか毎日使うのはちょっと・・・という方が多いのも事実。

 

もう少し安いとありがたいんですけどねぇあせる

 

ここは特許化粧品の技術なので、ある意味、納得の価格かなと。

 

この方が書かれているように「投資信託」と考えれば10年後、自分の肌に結果として返ってくるのかもしれません。

 

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

中之島公園のバラが見頃です赤薔薇

通院の行き帰りに是非キラキラ

 

 

コロナ後遺症、ワクチン後遺症、イベルメクチンに関するお問い合わせはコチラへお願いします↓

 

 

お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝え下さい。

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に出版し、おかげさまで9刷目となり累計発行部数が3万部を超えるベストセラーになりましたキラキラ

 

オシリを洗っている全ての人に届けたい。

 

お読み頂けると幸いです。