手荒れと爪割れ、ささくれが激減?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

するりと便が出るように名付けた発酵素「するり」。

 

便通改善はもちろんのこと、腸内環境のために取り入れました。

 

発酵させる素なので、するりを食べると腸内細菌が増えます。

 

ある特定の腸内細菌だけを増やすのではなく、菌全体が増える。

 

その人の腸内フローラそのまま増えるので、まさしく腸内を最高のぬか床にする感じキラキラ

 

便秘改善はもちろんですが、便の色が変わったうんち便のニオイが変わったびっくりという声をたくさん頂いておりますデレデレ

 

今回、オンラインショップのお客様からわざわざ嬉しいメールを頂いたのでご紹介したいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

先ほどお電話でサプリと化粧品を注文いたしました〇〇です。

 

「発酵素するり」ですが、私は便通には今のところ効果が感じられないのですが、手荒れと爪割れ、ささくれが激減しました。

 

皮膚科でどんな軟膏をいただいてもすぐ欠いてしまうほど弱かった爪が、つやを帯びて欠けなくなってきました。

 

するりはそのまま、あるいはヨーグルトとしてあっという間に一袋完食してしまうほど愛用しているので、変化の原因はそれしか考えられません。

 

ほかにそのような患者さんがいらっしゃるかどうか分かりませんが、珍しい効果がありましたのでご報告させて頂きます。

 

それではよろしくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんと!

 

手荒れと爪割れ、ささくれが激減!?

 

それは初めて聞きました滝汗

 

 

腸内環境と肌は密接に関わっているので、するりで腸内環境が良くなって、それに関連して手荒れ・爪割れ・ささくれが激減したのでしょうか。

 

いずれにしても嬉しい声です。

 

診療所の患者さんは、やたらめったら便通のことを強調されるので(肛門科だからしゃーないですが滝汗)、このようなご報告は貴重です。

 

そう言えばこんな変化があったよ!

 

というようなことがあれば是非ともご報告頂けると幸いですドキドキ

 

 

 

という私は朝と夜、大さじ1杯食べています。

 

これを忘れると便がコロコロになって出にくくなるのです汗

 

私も便通のために食べていますが、腸内細菌が増えて、きっと色々なところで体を支えてくれているんだろうなぁ。

 

 

発酵素するりは一般の方もオンラインショップで購入できます。

 

 

 

 

 

患者さんは患者さん価格となりますので、オンラインショップではなく窓口またはお電話で購入して下さいねウインク

 

診療所のセラピードッグ「ラブ」あしあと

秋はドッグランの季節しっぽフリフリ

でも寒くなると

外でずっと過ごすのは

耐えられないあせる

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ