一体何があったんですか?という患者さんの質問に答えます | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

先週の金曜・土曜(7月16日、17日)に受診された患者さん数人から、診察の時に

 

「あの・・・、オシリの事と全然関係のない質問なんですけど、診療所に来る途中で警察とメディアが来ていて、すごい騒ぎだったんですけど、何か事件でもあったんですか?」

 

と尋ねられたのでブログでご説明します。

 

聞きたいけど聞けなかった患者さんもおられると思うので・・・。

 

なんせ、すんごい騒ぎで、診察中に話し声が聞こえない時間帯もあり、皆さん、ビックリされていましたからあせる

 

質問された患者さんにはお答えしましたが、何があったのかはYouTube動画でアップしている人が何人かおられたので是非ご覧ください。

 

 

 

あの有名なジャーナリスト、我那覇さんが来られていたようです。

 

 

 

大阪八尾出身の衆議院議員、長尾敬さんが見学されたようです。

 

どのような内容だったのか知りたい方はご覧下さい。

 

いやぁ・・・

本当にすんごい騒ぎでした汗

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ