ワクチン接種後に26歳看護師が死亡?! | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

もしかしてニュースをご覧になった方はご存知かもしれませんが、ちょっと衝撃的なニュースが入ってきたのでシェアします。

 

本日、家族で出かけていたのですが、私の母が

 

「ワクチン打ったあとに若い看護婦さんが亡くなったんやねぇ。かわいそうに・・・。26歳やって。」

 

と言うので家族全員ビックリゲッソリ

 

「え?嘘やろ?そんなニュース、どこに載ってたん??

 

と尋ねるとスマホで見たと。

 

私は車を運転していたので、夜、自宅に戻ってからスマホでニュースを検索しても出てこない!

 

医療ニュースでも報道されてない!!

 

それ、ガセネタちゃうん??

 

とみんなで言っていたら、ありました・・・。

 

Twitterでやっと見つけましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてメディアで大々的に報道されていないんでしょう・・・。

 

スマホに入っているニュースアプリが5つあるのですが、どれにも掲載されていませんでした。

 

母のスマホに入っていたのはスマートニュースというアプリ。

 

朝、私が運転中にニュースを見たそうです。

 

基礎疾患の有無や具体的な経過など詳細が知りたいですね。

 

まだ医療ニュースには上がってきてないので続報があればシェアしたいと思います。

 

海外ではワクチン接種後に血栓で入院例や死亡例が出ていましたが、ついに日本でも同じことが起こってしまったのでしょうか・・・汗

 

とにかく続報を待ちます。

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

 

2020年12月25日に本を出しました!

 

2021年2月1日〜2月28日までに書店で本を購入された方限定で

レチノールクリーム半額キャンペーン実施中キラキラ

 

 

2021年3月1日〜3月31日までに書店で本を購入された方限定でトラネキサム酸ローション半額キャンペーン実施中キラキラ

 

 

 

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ