コロナ起源調査、国際調査団が来月訪中へ WHO | みのり先生の診察室

みのり先生の診察室

5万人以上の「オシリ」を診察してきた
肛門科専門医の女医がつづる
お尻で悩める人へのメッセージ

患者さんのリクエストで1日1記事は主に新型コロナウイルス関連の医療ニュースをお届けしています。

 

今日も医師サイトに掲載されていた医療ニュースをシェア。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


コロナ起源調査、国際調査団が来月訪中へ WHO
2020年12月17日(木) 14:00 公開 AFPBB News 医療
 
【AFP=時事】世界保健機関(WHO)は16日、新型コロナウイルス感染症の動物起源に関する調査を支援するため、国際調査団が来月中国を訪問することを明らかにした。

 この問題をめぐっては、感染症や動物疾病の専門家らから成る調査団が、ついに来月中国を訪問すると報じられていた。

 これについてAFPが、WHOのヘディン・ハルドルソン(Hedinn Halldorsson)報道官に質問したところ、調査団の訪中が「確かに1月に予定されている」と認めた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

えっ!?

今ごろポーン

 

まだ行ってなかったの??ポーン

 

という驚きと衝撃でした〜滝汗

 

 

だってね

新型コロナで武漢がロックダウンしたのって1月ですよ。

 

1年たってから調査ですか・・・。

 

これじゃあまるで

 

殺人事件があった現場を何も調べず放置して、遺体が白骨化して凶器も状況証拠も無くなってから警察が現場検証に来た〜!

 

みたいな状況やん滝汗

 

 

何も証拠は残ってないし、今さら行く意味ある??

 

 

短いニュースでしたが衝撃だったのでシェアしました〜。

 

 

クリックお願いしますお願い

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村

 

患者さんのリクエストで復活させた

化粧品と発酵素するりの記事は

コチラ下差し

 

便通・腸を整えて美肌を目指す 元皮膚科・現役肛門科の女医が教えるキレイ術

12月25日発売!

是非、本屋さんで買ってくださいドキドキ