診療所の患者さんから大人気のNaturalなkitchenなつきさんのお料理を診療所外で食べられる貴重な機会がまたやってきました〜![]()
前回、私のブログを読んで行かれた方がいらっしゃったようですが、今回は神戸です![]()
アクセスも良く行きやすいと思いますので、前回行けなかった人も是非どうぞ![]()
患者さんはご存知だと思いますが、Naturalなkitchenなつきさんのお料理は他では食べられないオンリーワンのお料理です。
まず本当に安心して食べられます。
使っている食材も
料理に使う調味料も
何もかもこだわって
食べる人の体のことを
とことん考えて
作って下さっています![]()
化学調味料は一切使っておられません。
だから
コンビニや外食に馴染んでいる人にとったら、ちょっと物足りない、薄味に感じる料理かもしれません。
うちの診療所に入院してこられる患者さんの中にも、コンビニのお弁当やファストフードや外食ばかり・・・という人もたまにおられますが、5泊6日の入院生活を終えて外界に戻るとですね・・・
コンビニの食事が味が濃くてまずくて食べられない![]()
と言われます![]()
入院生活をきっかけに食生活がガラッと変わった患者さんも多く、慣れって怖いなぁって思いますね。
初めてNaturalなkitchenなつきさんのお料理を食べられる方は、是非、よ〜く噛んでゆっくり召し上がってみて下さい。
30回、口の中で噛みましょう。
えっ![]()
30回も無理![]()
という人は
「ありがとうございます」
を3回唱えて噛んで下さい![]()
これでちょうど30回![]()
1回目のありがとうは
作って下さったなつきさんに。
2回目のありがとうは
食材を育てて下さった農家の方へ。
そして3回目のありがとうは
自分の食事となってくれた
野菜やお米や海藻たちへ。
今、自分が口にした食べ物は
色々な人の手によって
ここに運ばれ
その食べ物は
自分に食べられるためだけに
ここに来たわけです。
食べることは命をいただく行為。
だから
感謝の気持ちでいただきたいですよね![]()
そんなことをNaturalなkitchenなつきさんのお料理を通して学びました。
そして![]()
翌日には結果が出ます![]()
ここ
むっちゃ大切なんで![]()
(肛門科ですから)
診療所の入院食は4カ所のお店に担当して作ってもらっています。
すべてグルテンフリーで。
その中でも最も便通改善効果が高いのがNaturalなkitchenなつきさんのお弁当。
もうダントツです![]()
是非、翌日の結果
も楽しみに召し上がって下さいね![]()
Naturalなkitchenなつきさんのお料理が食べられるイベントはコチラ![]()