腹筋こむら返り | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。


お疲れ様です。

土日があることの喜びを数年ぶりに味わっております(マジで意味がわからない)

記憶にすらないぐらい昔の学生生活を再開させ、授業を何時間も座って聞くという生活を年甲斐もなく送っているわけなのですが、

そんな中で今もっとも悩んでいるのが部活です。

二十歳前後の同級生に混じってどこまで自分の身体が元に戻るのかが本当にわからず、また絶対に留年はできないのでそことの兼ね合いもあって活動が盛んでない部活を選ぼうとしているのですが、それで本当に後悔しないかどうか決めかねています。








老いぼれ具合を端的に表現すると、タイトルにもあるのですがこの前腹筋全体が完全につりました
(これこそ本当に意味がわからない)

僕も人生最初の初経験のことだったので、攣りはじめたときには普通に救急車呼ぶべきかと思ったぐらいです笑


まいにちまいにち勉強と運動の繰り返し、これまでのツケが一気に来た感じですね。

なんとか取り戻せるようにしたいです。

それではまた明日