引越しが決まらない | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

 

 お疲れ様です。

 

 

日々、部屋の掃除やら付き合いやらで忙しくしているのですが、そんなことをしていたら物件を全然決めずにここまで来てしまい、いじようやく慌てて動き出してみたら、当然の如く希望の物件がほぼ皆無えー


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 


お店の人「後期入試、お疲れさまでした!合格なさったんですね!」


僕「……あの、すみません、前期です笑」


お店の人「びっくりびっくりびっくり



なんて間違えられたりしてしまいました


忙しさにかまかけて、何もせずにいたツケが笑

 

その他にも電気、ガス、水道、wifi、引越し業者の手配、引越しの準備などやることが山積えーん

 

もっと早くから準備しておくんだった…


あ、そうだ今日は「向井長田のくるま温泉ちゃんねる」をみなければニヤリ

(今日はこれ以上何もすすまないな)