ブログタイトル、ランキングテーマ変更 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

 

お疲れ様です。

 

大学生活に入るにあたって、少し早くはありますが、エントリータイトル通り、ブログのタイトルを変更、そしてランキングのテーマを大学生に変更しました。


【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

色々医学生ブログみたいなのをネットサーフィンをしてみたんですが、1番目についたのは6年間毎日更新したという人で、自治医科大の方でした。youtubeでVlogを上げる人は増えて来てるかなと思うんですが、ブログはもう減っていく一方ですよね。

 

できるところまで僕も頑張ってみようと思います口笛

 

引き続き読んでもらえたら嬉しいです。


進研ゼミ 高校講座