大学1年生での目標 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

いよいよ新年度、始まりました。


明日、不動産屋さんから鍵を受け取り新居生活がはじまります。


といっても大学の入学式がはじまったわけではないので、これといって「始まった」という実感はないのですが、1年時の目標を宣言しておこうと思います。






まずは

 

英検一級合格

 

3年で研究留学で短期ですが海外へいく機会ができるみたいなので、そこに向けた中間目標として設定しようと思います。


英語で思ったことを表現できる、日常会話で困らないようになりたいです。

 

英語を話せる人が周りにいっぱいいて本当にかっこいい人ばかりですし、自分の世界を広げられたらと思います。


あとはせっかくなので部活も頑張りたいですね。

運動とか、数年はしてないので果たして大丈夫なのだろうかガーン



大学一年生のうちは英検1級合格目指すぞブログみたいになっていくかもしれないですが、頑張って更新したいです。

(カテゴリを浪人生から変えてから如実に落ちるアクセス数口笛)


ではまた!



あ、アマゾンプライムセールで買ったパンがなかなか良かった。セール今日まで〜😎👍