駿台共通テストプレ 前夜 | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。


お疲れ様です。

昨日一昨日と体調を崩していましたが、今日は元気に?出勤してきました。何日ぶりかってぐらいにこの時間に家にいるので、明日に向けてきっちり最後の準備をしていきます。


そして、昨日のブログなのですが、今あらためて読み直してみたらかなりヘラってますね😇

お見苦しいところをお見せしました。

コメントしてくださったみなさん、ありがとうございました。








いよいよ明日が人生最後の大学受験の模試です。
正直に言うと、共通テストに向けた勉強は想定よりもかなり出来ていないので自信がまったくといってないのですが、そんな弱気なことを言っている場合ではないので、本番に向けた想定、出来ることをしっかりやってきます。



共通テストまであと残り 35日!

ではまた。