偏頭痛 (追記しました) | 猛 然 草

猛 然 草

再受験医学生。草野球ではセーフティバントばかりする草食系男子。

体調を崩しました。


昨日今日と欠勤してしまっています。

その他いろいろと普段ならなんとも思わないことにも考えてしまったりしている自分がいて自己嫌悪→集中力低下→自己嫌悪→集中力低下の無限ループ。


だめですね本当








この時期のこれは本当に応えるものがあります。

家族も周りにいない、人と関わらない、一人で黙々と勉強に向かう……



寒さと孤独さと辛さで気が狂いそうです。



というわけでブログに逃げてきたのですが、他になにか特に書くことがあるわけでもなく魂が抜ける





勉強に戻ります。




追記)


マック買ってきて爆食い。

ストレス発散には暴飲暴食とは良く言ったモノで……メンタル回復しました笑


そしてコメントくださったみなさん、ありがとうございます🙇 予備校にも通えず、受験のことを話せる人もいなくて孤独だったところ、優しさに救われました!あとちょっと頑張ろうと思います!








共通テストまであと残り 36日!


……36日しかない。


ではまた。