※前記事からの続きです

 

 山下真理子『納得のベビーカー事情』楽天市場で最近買って本当によかったもの そして、もっと早く買えばよかったと思ったものは、ずばりこれ。  【期間限定バンパーバープレゼント】 サイベックス リベ…リンクameblo.jp






 我が家で起こった、ポキットオールテレインでの問題。

 

 

 それは

 

 

 

 ふたり問題。

 

 

 

 うちは、現在3歳1歳の学年差年子。

 

 1歳児をベビーカーに乗せると、3歳児は歩くことになるんだけれど、

 

 3歳児と片手をつないで、片手でベビーカーを押すとなると、

 

 

 

 ポキットは、ダブルタイヤのせいもあり、ちょっと押しにくい…………

 

 

 あと、購入しようとすると

 

 もう販売終了していることもあり、購入するとなると、メルカリなどで購入するしかない。

 

 

 

 今のベビーカーで困っているわけではないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 このままにしようかなと思ったのですが

 

 

 結局

 

 これを選びました

 

 

 つづく