男の子あるある?


なしなし?





うちの子



活発


元気


社交的   友だち大好き



プライド高い    目立ちたがり


流行りもの大好き


飽きっぽい


かっこいいか、強そうか、面白いか、が最重要


ってゆう、いわゆる  the 男子  なんだけど





とにかく  へたれ  こわがり、、、(笑)

(息子よ、いつかこのblog読むことあるなら、ごめん今謝る)





虫が怖い、は当たり前(なのに、アリさんとか、小さいよく見る虫は、こわくないから積極的に触れたがる)


知らないところでは、草が当たっただけでこわい






男の子ママ的にはさ、


勇敢にいろんなところにどんどん行ってくれる脳内イメージなんだけど



これってどーなん?(笑)(笑)(笑)(笑) 










これとあわせて、やっぱこれいるかな