ママになると



走ったり


足元悪いところも行くし


荷物も増える








iPadとか……重い。笑







ママになって


デイリー靴は、これ一択になった。














VIVAIA。



なんと、100%ペットボトルからのリサイクルで作られていて



最っ高に歩きやすい!!!




本当に。笑



ほかの靴履けない。



スニーカーよりも歩きやすい。笑






靴が大好きで



ブランド物も、たくさんたくさん



ヒールばっかり




↑↑↑

子供が産まれる前のシューズボックス笑






全部、要らなくなったよね笑笑














いろんな人にクチコミしすぎて



Vivaiaから案件こないかとさえ思ってる笑笑




本当に大好き過ぎて、毎日これ笑


公園も、買い物も、散歩も、全部!笑笑




ぜひ試してみてください☺️☺️☺️




#育児支援


#子育てママにオススメ