※前記事からのつづきです。






特急うずしおが

岡山に到着したら



電車の乗り継ぎの関係で、母とはそこで別れました。




本当にあっという間の旅行でした。







母がいてくれたから、こんなに笑顔で3人ショットをたくさん撮れました。









楽しかった!!




母が元気なあいだに、また行きたい!



たくさんたくさん色んなところに行きたい。




「次はどこに行く?」と、ノアに聞いている母を見て



本当に、孫を見せることって親孝行だなと思えたし




子供を持てたことの幸せを感じた瞬間でもあり。







本当に、家族の絆を感じた2日間でした。





いつか大人になった時



アンパンマン電車に、ママのお母さんと乗ったな


って、思い出して、



自分の子供たち(私にとっては孫)と、また旅行に行ったりするのかな。




それはまだ、ずーっとずっと先のおはなし。








ちなみに、今回の旅行コーデはこちら









スニーカー



あたたかくて、雨も☔️やんだので、



春コートで行けました🧥🧥