そろそろ



新しいことを始めたいなーー



という構想が、ちょっとずつ固まってきた!





自分と  子供たちのために。



あと、世の中で頑張るワーママたちのために。





本当に困った時


助けてくれたママ友がいてて


経済力に助けられたこともあり





そして、キャパオーバーになったとき


頼れるコミュニティは、


20代の頃とはまたちがってて


同じ経験を共有できるママ友だったり



女性の地位の向上が叫ばれる時


男性のように仕事をすることが求められがち。


子供を預けて仕事して   


気がついたら、子供が大きくなってた



それって、私にとっては幸せな未来じゃない。



ちゃんと子供と向き合いながら 経済力を持つ


そんな「家庭を大事にしたいワーママのコミュニティ」を運営することになりそうです。



またこちらのブログでもお知らせします❣️





LINE公式アカウントにて、お得な情報先取り配信中!!https://lin.ee/KrqLpVq