ちょっぴり寂しい事件が。





先日、帰省した際、家の近くのふれあい動物園に行きました。



乗馬体験ができる!とのことで、私の妹と一緒に、ノアアリスを連れて行きました。



「馬乗ってみる?」と聞いたら


絶対、「こわいーー」と駄々をこねるに違いないと思ってて、


「ママが一緒に乗るから大丈夫よ」と言う気満々でいたのに



「ノア、ひとりで乗る!」と。




びっくりしつつも



途中で「ママ〜」「こわいーー」「やめとくー」と言うと思ったのに



終始楽しそう。










このあと、私も乗ってみたんですが






めっっちゃ怖かった…笑   



年齢制限ないし下のお子様もどうぞ、と言われて乗せたけど


乗せたこと後悔なくらい


娘の身体を支えるので必死だった。(笑)   







息子の成長を感じた、ちょっぴり寂しいエピソードでしたにっこりにっこり