私立小学校受験フェア


というものに参加してみました。



京都にあるいろいろな私立小学校の紹介がされて


内容がとても参考になったのはもちろんなのだけれど


「お受験始まったな」と、実感キョロキョロ


参加者全員

お受験スーツにお受験ママバッグ   お受験ママリボン


全員、制服のようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



おわってから、大丸に、バッグとスリッパ買いに走りました。




こういうの。


右下のものをGET




お受験イベント行くと


なんか、すごい日本的だなぁ、とか思っちゃった



多様な選択肢を持てるように私立小学校受験するのに


なんかすごく日本の枠にハマったいい母になり


枠にハマったいい子を育ててる感。




でも、実際見学に行くと、やっぱり私立がいいな、と思う。




日本人としての価値観  道徳



自分の価値観   道徳  



ベストな小学校で、子供が伸び伸びと育ってほしいな😊




お受験スーツ買わな!!(笑)







ライフスタイル


ファッション



お受験にシフトだなグラサングラサン