「ママの傘も持ったよ!」


と、気が利く優しい男子🥺🥺🥺🥺



最近さ、


「ノアは、ママが大好きだから、ノアがママのおとうさんのかわり!」

(自分が父親の役目も果たすよ)   って言ってくれる😭😭



男の子は小さい彼氏   


ってよくいうけど、ほんとにそう。




もう一生    恋人とかパートナーとか要らんわ、って思う。(笑) 


離婚成立したら、パートナー探しもしたらいいよ


って言われるけど


別居始めてから、1秒たりとも、パートナーがいなくて困った!パートナーが欲しい! と思ったことないぞ!!


恋愛なんてどうせ冷めるし


オトコなんてみんなおんなじだよね(笑)!



オトコ要らん(笑)(笑)(笑)    


でも、子供たちが自立したあとに、パートナーが欲しくなったりするのかなぁ………。