旦那と別居を始めてから



動物のお世話


朝保育園に送ってから仕事。


午後に時間を見つけてAliceの授乳に通い


保育園のお迎え。


夕食を用意して、子供たちと過ごす時間。


お風呂に入れて寝かしつけ  


寝かしつけの前には絵本を一緒に読み聞かせて、夜の授乳。






できるかなぁ、、、



って思ってたけれど



自分のペースでできることで


なんだか生活のメリハリができたり。



宅配食なんかも使って



無理しないやりすぎない  子育ててへぺろ





手作りにこだわってたけれど


冷凍やUberEATSも取り入れて


結構楽しくできてるな、なんてニコニコニコニコ




たまには夜更かししたっていいかなー


って、なかなか寝ずに23時超える日もあるし


YouTubeあんまり見せたくないけど、YouTubeもたまには見たり。



お風呂入る前に寝落ちしちゃう日だってある。



そんな日だって、あっていいよね、って思ってる🤪(笑)  え、だめかな?🤪(笑)    




一緒に知育ドリルも始めたよ飛び出すハート飛び出すハート



子育てを楽しんでいこうにっこり