乳腺炎解消のため


頻回授乳

そして  搾乳



これを2日ほど繰り返した結果


乳腺炎は劇的に改善し

母乳も沢山出てくれるようになったのですが







上の子のノアが

本当に寂しすぎて   「ママいやーーーー」  と、夜中授乳の時にしがみついて泣くほどに😭😭😭😭山下真理子『甘えたいお年頃。』寝ようとしてら夜になると  甘えてくるNOAH。妹は好きだけど、ママにも甘えたい1歳10ヶ月なのでした。リンクameblo.jp






保育園の送り迎えには



4キロになったアリスと


13キロのノアを抱っこして


荷物を持って


登園することに。  


なんとかなだめてベビーカーに乗せるのもひと苦労。





そして、



甘えたいからか



ものすごーーく悪いことをたくさんしでかすように。



私もつい怒ってしまうし



イライラしてしまう



犬たちにも八つ当たりしてしまう、、、、




夜中に



泣いているノアを見て



私の方が



涙が止まらなくなったり赤ちゃん泣き  



ごめんね、って






ふたり育児の、バランスがすごく難しい、、、、