帝王切開後


2日目の夜から



やってきました




後陣痛。





ロキソニン飲んでも効かず



坐薬を入れてもらう、、、、





はじめは、


「ちょっと重い生理痛かな」


くらいだったけど



どんどんひどくなり。




2日目夜にはおっぱいが開通して👏


同時に胸の張りと痛みも、、、、




Aliceはぐっすり寝てくれてたけど


私は痛みで1時間おきに目を覚ます。





今日がピーク!



と、頭ではわかってるけど、



痛みで身動きできないほど。





可愛いかわいいAliceの寝顔に癒されるのが唯一の救い。



初日あんなに泣いてたのが嘘のように

おとなしーーく、2日目はしっかり寝てばかりのAlice。



親孝行飛び出すハート飛び出すハート









今日は、母乳の流量測定!



どれくらい出てるかな?