動物園リベンジ!して来ました爆笑






まずはだーーいすきなぞうさん!





家を出る前に、


「ママと動物園行く?」って聞いたら、


「ぞうさん!ぞうさん!ぞうさん!」と興奮して靴を選ぶほど、ぞうさんが好き!








今日は、お外で見れたねにっこりにっこり



キリンさんやお猿さんも見ましたニコニコニコニコ




京都市動物園には、キッズ遊び広場があります。



前回は、閉園時間前で閉まってたんだけど






今日は入れました!











たくさん満喫したあとは、岡崎公園でママとおやつを食べてまったり過ごして。












ちいさなちいさな彼氏NOAH飛び出すハート




日曜日のふたりきりデートでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




幸せな休日の過ごし方うさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ