今日から七月。

 

 毎日、めちゃくちゃ暑いですね………恐竜くん

 

 

 ところで、妊娠中って、やけに冷たいものが食べたくなる!

 

 













 そういえば、前回の妊娠のときも、それは同じだったな、って思い出しました!(笑)

 

 

 前の妊娠の時とは、2か月くらい時期がずれているんだけれど、

 

 それでも、妊娠初期~安定期に、暑い時期だったのは同じ。

 

 生まれる頃には、冬なのも同じ。

 

 

 

 ちなみに、つわりはまだまだ続いています。

 

 

 前よりは少しマシになったけれど………

 

 

 

 特に、熱中症アラートが何度も出るような、今年は猛暑。

 

 美味しいかき氷が食べたくなっても、仕方ないかな?(笑)

 

 

 妊娠中って、常温の水がなかなか飲めなくなるので、ついつい、水分摂取量が減ってしまいがちな私。

 

 

 水分摂取は健康の基本なので、つわりがもう少しおさまったら、もっと水分を摂るように気をつけなきゃ。

 

 

 食事にももっと気を遣いたいなって思いながら、つわりでも食べれるもの、食べたいものを優先にしがち。

 

 

 そろそろ安定期だし、落ち着いてほしいなあ。