少し時間が経ってしまったけれど、

 

 6月19日は、父の日でした。

 

 

 いろんな確執がある父ですが

 

 毎年、お花は郵送することにしています。 少しでも喜んでくれたらいいな。

 

 娘が生まれたら、できるだけ早く会いに行って、抱っこしてもらおう!って、密かに思っているわけです音譜

 

 NOAHは、コロナ禍だったため、初めて会った時にはもう1歳を過ぎていたので。

 

 山下真理子『GW ノアとふたりで遠出する行先は…?』GW連休  5月5日こどもの日。この日は、朝からNOAHとふたりでおでかけ。この日は、ずっとずっと楽しみにしていた日なのですふたりでの遠出に、ノアはそわそわし…リンクameblo.jp




 

 そして、父親になって2回目の「父の日」を迎えた夫ですが

 

 当日は、私がつわりで本当にしんどくて

 

 せっかくランチを食べに出たのに、心から楽しむことはできず。

 

 

 3人で出かける予定でしたが、あまりに体調が思わしくなかったため、夫とNOAHだけで少しお出かけしていました。

 

 

 翌日には、NOAHが保育園で製作してきた父の日のプレゼントを渡して

 

 

 夜は、つわりながらも買ってきたサクランボと巻きずしを食べて、ささやかに父の日をお祝いしました。

 

 



 

 来年は、家族も増えて、2児のパパになっている夫。

 

 

 2年前までは、どちらかというと他人事だった父の日。

 

 

 毎年、父の日も、もちろん母の日も、大切にしていきたいな音譜