妊娠中って、いつもと違うことがたくさん起こる。

 

 

 

つわりは然り。

 

 

 

 

ひとりめの時は

 

つわりはひどかったけれど、12週を過ぎたら不思議と治まり。

 

あとは、胃の圧迫でごはんが食べにくかったり。

 

 

 

 

今回は

 

つわりは本当につらいんだけれど

 

何か食べている時だけはピタッと吐き気が治まり。 さっぱりしたものなら延々食べれる。

 

あと、やたら甘いものを欲してて

 

昼ごはんはいつもお弁当なんだけれど

 

つい、デザートを食べてしまう…………。

 

 

 

 



もともと、そんなに甘いものを食べたりしないんだけれど

 

特に、甘い系のパンが食べたくなってしまう!

 

 

 

妊娠って、本当に、子どもによって症状が違うんだなぁ。