小さい頃の私は、偏食はあるものの、食べるの大好き!!

 

 写真を見返すと、健康的にぽちゃぽちゃした、普通の幼児でした。

 山下真理子『「母性」ってなんだろう?』本文テキスト  「自分の中に母性がある」と感じたことはありますか?   山下真理子『後悔しない生き方。』ちょっとしたこと。   「まだ子供は欲しくない。今…リンクameblo.jp








 2年生の時に、地元の公立校から私立の小学校に転校した私は、

 

 1学年1クラスのこじんまりした中で、親ぐるみで仲の良い友達もできて、今思えば、たくさん良い経験をさせてもらいました。

 

 中学受験をして、私立の中学校に進学したけれど、小学校の同級生もたくさん一緒に進学して、

 

 それなりに楽しい中学生活を送っていました。

 

 彼氏ができたり、友達と映画を見に行ったり、夏休みには遊園地に行ったり。

 

 小学校までとは少し違う楽しい10代がスタートしたのです。

 









 そんな私に、とある「変化」が起こりました。