12月24日

 

 正確な妊娠判定のために、クリニックを受診しました。

 

 

 結果は

 

 

 

 

 

 陰性 でした

 

 

 

 

 その日の午後は、ママ友とクリスマスケーキを作る予定があったのに

 

 楽しいはずの時間だったのに

 

 ふたりめ妊娠を報告しようと思ってたのに

 

 どんなふうに気持ちを切り替えたのか、覚えていません。

 

 

 夫にLINEで、たくさん八つ当たりした。

 

 帰りの車の中で泣いた。

 

 その日は保育園もお休みで、息子も一緒だったのだけれど

 

 何かを察したのか、暴れるわけでもなく、静かにただ抱っこされていました。

 

 

クリスマスイブの日


夫は


Eveの飾り付けをしてくれていました。


それを見て、また泣きそうになりました。