突然ですが、


みなさん、


外食はお好きですか?



こんなご時世ですが、食事をしながら会話を楽しんだり、コミュニケーションをとることって私は凄く大切だと思う。



でも、外食が続くと、体型も健康も気になりますね。








でも('-' ).........。



かといって、食事や睡眠時間に気を遣って、お誘いを断ってばかりいたら逆にストレスが溜まってしまいます。

 

生活習慣を完璧にする努力より、悪い生活習慣をリセットする」ことが大切。

 

 

栄養補助食品を賢く取り入れることは、その一環として大変おすすめですニコニコ

 

ただ、一言で栄養補助食品、サプリメント、などと言っても、コンビニでもドラッグストアでも大量にさまざまな種類のものが出回っていて、どれを選んだらいいのかわからない…という人が多いでしょう。赤ちゃんぴえん

 

そこで、医師目線で、サプリメントの選び方のお話を少ししておこうかな…と思いますほんわかほんわか

 

つづく