夏の疲れには、、、 | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

皆さんこんにちはヒマワリ



8月も中旬を過ぎ、だんだん秋が近づいてきていますねお月見



今年の夏は本当に暑かったですね晴れ


熱中症も流行っていましたが、大丈夫でしたでしょうかあせる




最近マノにご来店されるお客様の中には、夏の疲れがお肌に出ている方が多くいらっしゃいますカゼ汗



夏を思いっきり楽しんだ後は、しっかりお肌のお手入れをして、秋冬に備えましょうチューリップ赤




吸引で夏のお肌の汚れをさっぱり綺麗にしてから、保湿効果が高く、リフトアップもできるPNFを取り入れた、スーパーリフトケアをするとお肌がぐんぐん水分を吸収して生き返りますよかたつむり雨



また、ターンオーバーを正常にする働きもあるので、日焼けをしてしまったお肌を整え、肌全体も明るくなり、スッキリしますコスモス




夏のお疲れ肌には是非お試し下さいね音譜




              


ドクターマノメディカルサロン⇒ http://www.drmano.co.jp/