鼻の黒づまり‼ | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

                鼻の吸引


みなさんこんにちは(‐^▽^‐)おんぷ



毎日暑い日が続いていますねガクリ↓↓



汗もかきやすく体中ベタベタしますよね・・・



冷房も欠かせない日々ですが肌も乾燥しやすくなるので


気を付けてくださいね祈る

あっっっ❢ 夏風邪も引かないように・・・・・・・・・・・・祈る祈る祈る祈る祈る





話が変わりますが・・・



鼻のザラつき黒ずみを気にする方が多いと思います。


気になって指で皮脂を押し出したり、ゴシゴシ洗ったりすると


肌を傷めますし、かえって毛穴が目立ってしまいます。


そんな時は、ドクターマノの吸引がおすすめですあげ


こちらの吸引は、肌に負担をかけずに、無理なく汚れや皮脂を



取り除くことができます。




実際の吸引前後の変化を皆様にお見せしますふなっしー(仮)リボンうlllおやっ





 


      吸引前      矢印     吸引後




写真だと少しわかりにくいですが・・・


よーーーーーく見ると鼻の黒づまりの数が減り、


テカりが無くなっています!!!!!!!!びっくりっっ❢



実際に触れるとツルツルしていて、


すごくさっぱりキラキラしていますよキャッ☆!!!!



ご自身で肌を傷める前に


是非ドクターマノにお問い合わせ、ご来店をお待ちしていますseiアゲアゲ