~お知らせ~ | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

          

         ~お知らせ~




          みなさんこんにちは(‐^▽^‐)🎶




            







最近天気が悪く雨が多かったですが久しぶりに晴れていますね

ぴかきゃ0310ぴか


今年はいつになったら梅雨明けするのでしょう~・・・ ?





           






毎日が暑いあせるのは辛いですが早く夏がきてほしいですねk



夏がくると花火大会花火やお祭り祭や海プールなどドキドキ



夏にしか出来ないことが待ってますねo(^▽^)o





            






みなさん今年のお盆の予定は決まっていますか~ニコ?おまめ



ドクターマノの今年のお盆休みが決まりました!!!!!111



                ふたばお知らせしますふたば





クリニック>


あじさい 8月11日(火)~15日(土) お盆休み あじさい





<サロン>

 

黄色い花月曜定休日以外は通常通り営業黄色い花




            





   

      クリニック休診日もサロンは営業しておりますので

      

      ご都合に合わせて、是非ご来店おまちしておりますっ♡