~お客様体験談~●ニキビ●最終章 | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

          お客様体験談


            ニキビ

  


               ~ 最終章 ~



A様のニキビ治療が3ヶ月経過し、その感想をいただきましたニコニコ

その一部をこちらでご紹介させていただきますラブラブ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私は、大人になってから、あごやフェイスラインのニキビに悩まされるようになりました。

他のクリニックにも通い、抗生物質などの薬を試し、一時的によくなっても薬の服用をやめるとまた再発してしまう。。。ということを何度も繰り返していました。

そして、ニキビ治療で有名なピーリングを試してみたのですが、顔がヒリヒリ痛くなり頬の部分は赤く皮がむけ、ニキビも劇的な変化がありませんでした。

本当に外出することや、人に顔を見せられない状態になったこともあります。

私の肌はもう綺麗になることはないと諦めかけていました。。


友人の紹介でマノに来て、吸引という方法やニキビに適切なスキンケア方法を知ったときには、まさに目から鱗でした!


本当に私が今までしてきたニキビケアは間違いだらけだったんですね。。。


一時的にファンデーションでニキビを隠したり、ピーリングでお肌の表面だけをつるっとさせるのではなく、お肌の根本から治療していくことの大切さがわかりました。


私のお肌も本当に良くなり、

先日初めて

「肌が綺麗ですね!何されているのですか?」

と聞かれることがありました!


自分で一番自信がなかったお肌のことを褒められてびっくりしましたが、とても嬉しかったです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



他の方から見ても分かるくらいA様のお肌は本当に綺麗になりました!

治療を諦めずに頑張って下さってありがとうございましたラブラブ


A様と同じように、間違ったニキビケアでお肌の状態をより悪化させてしまっている方は本当に多いですショック!


これは時間もお金もとってももったいないですねしょぼん


マノでは、間違ったスキンケアの指導を細かく行っています。

ニキビでお悩みで一日でも早く治したい方は、お気軽に一度マノに相談にいらしてくださいねドキドキ


お電話またはHP上の予約フォームからお待ちしておりますニコニコ




ドクターマノメディカルサロン⇒ http://www.drmano.co.jp/