沖縄へ・・・♪ | ドクターマノ・スキンセラピスト通信

ドクターマノ・スキンセラピスト通信

どんどん美しくなるためのアドバイスがたっぷりです。

東京サロンスキンセラピスト通信                伊藤




最近、だんだんと暖かくなり、春を感じます・・・
桜も咲き始め、お花見の季節になりましたね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日、私は友人の結婚式に招待され、沖縄に観光も含め行ってきました!!

CIMG0665



沖縄は、半袖でもいいくらい暖かく、
「春」と言うよりも「夏」に近い感じでした・・・







結婚式当日は、お天気にも恵まれ、
海の近くの式場で景色も素晴らしく
とても素敵な式になり、感動しました!

教会


私も幸せな気持ちになりました♪♪♪




さて、観光ですが、車を借りて海沿いをドライブしました。
沖縄の海は、透き通っていて本当に綺麗でした。

CIMG0775


海


CIMG0798

場所により海の色が違って、見ているだけでもとても楽しめましたが
あまりにも綺麗なので、海辺を素足で歩きました(*^_^*)
・・・もちろん、紫外線対策として、
   サンプロテクトABと帽子は欠かしませんでした!!

また、古き良き沖縄を感じることができると伺い観光したフク木並木通りです

CIMG0716




木漏れ日が何とも言えず美しく、マイナスイオンたっぷりで
心身ともに癒されました・・・







そして、食事ですが、沖縄料理で有名な
ソーキそば、ラフテー、ミミガー

CIMG0616


CIMG0618



初めて頂く味でしたが、どれも美味しく頂きました!
プラス、マノのビタミンCEBは欠かさず食べました(^口^)/
お陰で肌の調子も良かったです!


暖かくなり、旅行に行く機会も多くなると思いますが、
旅行先でのスキンケアはしっかりと行って下さいね!!


旅先に持っていきやすくお勧めなのは
ソープ  クレンジング  ブライトアップアクア
モイストアクア  スムースジェル がコンパクトなっている
スターターキットです(*^_^*)/


また、日差しも強くなるので、外出先で外にいる時間が長い時は
ファンデサンプロテクトABやサンプロテクトABがお勧めです
併せて日傘、帽子、サングラスなども忘れずに!


お客様の中には、旅先で、市販のコスメを使用したところ
お肌の調子が悪くなってしまったという方もいます
出かけるときにも油断せず、マノのコスメを持っていけばよかった・・・
と後悔なさる方もいます


正しいホームケアを毎日続けて行なうことは
キレイなお肌を維持していくために必要不可欠なのです!!


お肌が良い状態だと、本当に気持ちも晴れますもんね!!!

CIMG0783







今後もビオセラムシリーズで日頃のスキンケアをしっかりと行い
美肌を目指していきましょう!


先生をはじめ、私達スキンセラピストもサポートしてまいりますので
一緒に頑張っていきましょう(*^_^*)/