梅田で開催 無料のパワーポイント講座♪ | 世界を変えるプレゼンのチカラ! powerpoint/ppt

世界を変えるプレゼンのチカラ! powerpoint/ppt

五感で感じるプレゼンテーション

公式サイトはこちらです♪
https://prevo.design/

毎日

 

梅田で開催しています、

 

プレゼン資料、パワーポイントクリニック♪

 

と、言う名の、

 

 

 

 

お茶会w

 

 

 

 

今回は、カントリーママさんが来てくださいました♪

カントリーママさんのブログはこちら!!

 

 

 

 

 

最新作にご質問いただきました。

 

うれしいw 超よろこぶ

 

 

パワーポイントでこんな動きができるなんて!

 

とか、

 

 

みなさん、びっくりされてます。

 

 

 

私は、最初から、こんな使い方をしているので、

みなさんが作っているものが、フシギなのです。

 

 

 

 

最初の本がこれだから、仕方ないです・・・

 

 

 

巷では、変態ナンバーワンと恐れられています。

私も変態の一味ですw

 

 

 

カントリーママさん、

 

おみやげもいただいて、ありがとうございました♪

 

 

また来てくださいね〜爆  笑