【007】これからは、調和や共感の時代 | 3秒でお客の心に届くキャッチコピーの作り方-浅野悟のブログ

3秒でお客の心に届くキャッチコピーの作り方-浅野悟のブログ

起業家向けに、3秒でお客の心に届くキャッチコピーの作り方や書き方を解説したブログです。独立ビジネスを頑張っている方を応援しています。

個人起業家の売り上げを10.98倍上げた、
マーケティング&マインドトレーニング【007】

これからのビジネスは調和や共感の時代。


なぜなら、今までのような技術や競争は役に立たなくなるから。




実際に、今のビジネスの現場では、技術はあって当たり前。だから、技術力があっても、それほど、お客さんに価値を感じてもらえなくなった。




一方で、最近、どんどんお客が増えているお店は、調和や共感を大切にしているお店。



実際に、私の知り合いが経営している美容室は、ある地域で人気がある。でも、値段は他のお店よりも高い。じゃあ、技術力はずば抜けているのか?というとそうではない。


なにが違うの?


っていうと、それはお客さんとに共感しているところ。

お客さん一人一人にやさしく声をかけて、髪の心配だけじゃなくて、



体調の心配までする。


心地良いと感じるレベルで、お客さんの仕事や家族の心配もしてあげる。



これが、これからの時代のキーワード。

PS
◇30秒で商品の魅力をこんな風に、
伝えることができますか?

限定300名まで。

あなたの技術、あなたの熱い思いをキャッチコピーの力で、
お客さんにサクサク広める!!

セールスプロモーター
浅野 悟