【006】ブログを書くのが苦手な人へ | 3秒でお客の心に届くキャッチコピーの作り方-浅野悟のブログ

3秒でお客の心に届くキャッチコピーの作り方-浅野悟のブログ

起業家向けに、3秒でお客の心に届くキャッチコピーの作り方や書き方を解説したブログです。独立ビジネスを頑張っている方を応援しています。

前回に引き続き。ブログを書く簡単なコツだけど、ブログを書こうと思って書けない人は、

まずは、インプットをしてみて。



インプットすると、自然とどんどんアウトプット=誰かに教えたくなる。

そして、このインプットもなんでも良いよ。遊びに行くことも、体験をインプットしていることになるし、本を読んだら、本の内容をインプットしていることになる。そして、そのインプットした内容を、ブログにしてみて。

「映画、面白かった。」、「友達のカフェで盛り上がっています。」何でも、OK。


そして、もう一つのポイントは、インプットしたら、

すぐにアウトプットしてみて




実は、人間、インプットとして1時間たつと、インプットした内容の半分以上を忘れちゃう。楽しかった思い出も、どんどん消えて行っちゃう!!

だから。体験したら、すぐにブログにしてみて。すぐにブログにできないなら、携帯に文章だけでも良いからメモっておいて、後で、ブログにしてみて。

きっとうまくいくよ。

PS
◇30秒で商品の魅力をこんな風に、
伝えることができますか?

限定300名まで。

【無料冊子】フックキャッチコピーの作り方

あなたの技術、あなたの熱い思いをキャッチコピーの力で、
お客さんにサクサク広める!!

セールスプロモーター
浅野 悟