梅干し。男梅國井 |                国分寺店のブログ

               国分寺店のブログ

お店のことからスタッフの個人的なことまで幅広く更新していきます!!要check間違いなし!!!!

皆さんこんにちは、営業が再開し
さらに外にでれる幸せを噛みしめてる一井です。笑

最近気温が上がり汗💦をかくようになってきましたね
のどが乾きますよね、、、
水分補給は、こまめにとりましょーね。
今日のお題ですが、、、
汗をかくと塩分量がおちたり
しょっぱい物を食べたくなりますね????笑

これですこれ!!梅干し‼️
写真を見ただけで口の中に🤤が溢れますね笑笑
梅干しって実は、凄く身体にいいんです✌️

の酸性成分でもあるクエン酸やリンゴ酸などの
有機酸は、糖質の代謝を促し活性化させる働きが
あります。これによって栄養素をエネルギーに
変換する働きがスムーズになります。
つまり、は、疲労回復だけでなく
腰痛や肩こりなどの緩和、老化防止、
疲れにくいづくりにも役立つことが期待できますよ

・疲労回復
・食欲増進
・血液をさらさらに
・美肌効果
などの効果もあるので是非オススメでーす!!
最後に国分寺の男梅に凄く似てる
國井トレーナーで終わります。
うぅぅ、すっぱい、しょっぱい。

また下記にDr.ストレッチ国分寺店の

公式LINEのQRコードとIDを載せてあります!

 

こんなストレッチ知りたい

ここを伸ばしたい

こういう時どうすればいいの

 

など様々なお悩みに対応させていただきますウインク

お友達追加した後にカタカナフルネームをトーク送信していただいて登録完了となりやりとりが

できるようになっておりますので

是非気軽にご活用ください爆笑

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ID:@rha9003q

 

 

他店ブログもこちらから見られます!

毎日ブログで発信させてもらってるので

宜しかったらポチッと飛んでみてくださいグラサン

立川南口

https://ameblo.jp/dokusuto-tachikawa/

三鷹店
https://ameblo.jp/dr-mitaka/

 

国立店

https://ameblo.jp/dr-kunitachi/

 

所沢店
https://ameblo.jp/drtokorozawa/

秋津店
https://ameblo.jp/drakitsu/

大宮店
https://ameblo.jp/ds-oomiyasogo/

昭島店
https://ameblo.jp/dr-akisima/

 

中野店
https://ameblo.jp/dokusutonakano

 

 

トレーナーの意外な一面も見れる

国分寺店インスタグラムはこちら💁‍♂️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/dr_stretch_kokubunji?igshid=1267y2ly3gdl