あと半分です! |                国分寺店のブログ

               国分寺店のブログ

お店のことからスタッフの個人的なことまで幅広く更新していきます!!要check間違いなし!!!!

こんにちは🌞

本日は寺岡が担当します‼️

最近、通販で北海道から食材を取り寄せました‼️

牡蠣、帆立、ほっけ、ラム肉など安く買えるとのことで結構多く買ってしまいました✨

どれも美味しいそうです🤤

今は何を作ろうか考え中です‼️

今日のストレッチは・・・
前腕伸筋群と屈筋群です‼️

指をよく使うお仕事の方は気づかないうちに固まってしまって疲れが溜まってかもしれません‼️

また巻き肩になってしまう原因筋です😱
巻き肩にならない為にもやってみて下さい‼️

1枚目が伸筋群で2枚目が屈筋群のストレッチです‼️


1:伸ばしたい腕を斜め下に伸ばして下さい。
2:前腕伸筋群の場合は伸ばす腕とは反対の手で手の甲を包んで下さい。
前腕屈筋群の場合は指を包んで下さい。
3:伸筋群も屈筋群も矢印方向に曲げていきます。赤く塗られている箇所が伸びていたら大丈夫です。

注意点
強くやり過ぎてしまうと手首や指を痛めてしまうので強くやり過ぎないようにして下さい。


また他店ブログも下のリンクからとべます!
色々なトレーナーがいて面白いです!笑
変わった情報などもあるかも?!
この機会にたくさん
情報収集してみてください爆笑

立川南口





トレーナーの意外な一面も見れる
国分寺店インスタグラムはこちら💁‍♂️
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓