太陽燦々 |                国分寺店のブログ

               国分寺店のブログ

お店のことからスタッフの個人的なことまで幅広く更新していきます!!要check間違いなし!!!!




こんにちは太陽

今日もお天気最高ですねー爆笑


なんと本日は

先日姪っ子が産まれて

早くもメロメロになっている

國井が担当しますキラキラ


楽しみにしてたのに國井かよーとか

思わないで下さいね!笑



皆さんは この時期

いかがお過ごしでしょうか!?


僕はこの自宅勤務の間

皆様にもやっていただいてる

セルフストレッチを

毎日アニメ2本分(1本約25分)

やる事に決めましたニヤリ


リラックスして

アニメを観ながらのストレッチ

最高の時間です✨


心も身体もスッキリします🍃

皆さんも

ながらストレッチから

是非やってみて下さい💪



そんな僕が今日紹介するストレッチは



 👏内・外腹斜筋👏 です!


この筋肉はわき腹にある筋肉です!

身体を横に曲げたり、ねじったりする

時に使います🎾⚾️⚽️🏓

それに加えて、腹直筋と一緒に

前に曲げる時にも使います👆



やり方を紹介しますルンルン



①両手を広げて仰向けになり
片脚を上げます。
顔は上げた脚の方向に向けます。

②上げた脚を内側に倒します。
この時肩が床から離れないように
注意してく下さい。

簡単なストレッチなので

リラックスしながら

呼吸を意識してやってみて下さいグラサン



そしてそして

皆さんに報告がありますー!!!

なんとDr.ストレッチ国分寺店

キラキラキラキラインスタグラム始めましたキラキラキラキラ

これからブログと並行して

どんどん更新していきますので

是非皆さんチェックしてみて下さいウインク
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

皆さん一緒に

乗り越えていけるように

頑張りましょーう🔥