こんにちは‼️

ハマケンです。

今日、218()

今年2度目の
寅年寅月寅日🐯

今年一年は

『自分を見つめていく年』と言われています。


寅は、

はじめたものが大きくなる、好転する意があり

何かをはじめるきっかけとして有名ですね!!!


スタート、チャレンジ、伸びる、生まれるなど


そんな今日は
年も
月も
日も

トラ・トラ・トラ!🐯🐯🐯




昔そんな映画がありましたね🎵
(
観たことないんですが💦)


写真は先日撮った次男のニューボーンフォトです✨



まさにはじめるなら今日‼️

金運UPを願う方は
お財布を変えたり、通帳を使ったら、宝くじを買ったりしますね!!!



ただ、この寅は
今後のきっかけであり、結果ではないんですね~

寅の日に宝くじ買ったのに買ったのに
当たんないやないかーい!!!😵


そうです。当たる人も居ますが
結果ではなく、きっかけなんです(^^)


でもそのきっかけを掴むかどうかは自分次第!!!



コロナのピークアウトなども言われていますが
社会的にはまだまだ厳しく

来られるお客さんでもテレワーク続きで身体が痛いです🤣

なんていう方が多いように感じております。


ご自身の身体にも関心を持って

是非、この機会に根本から身体を変えてみませんか


(
ちなみに次の寅年寅月寅日は3/2です)

SHARE SALON-Oshiage
にてお待ちしております。




最後までありがとうございました!


ハマケンでした✨