無事に本日84歳を迎えることができました。

たくさんの方の応援メッセージに感謝感激です。年齢はジャスナンバーですが、ちょっと贅沢に、希望をもって、数を反対にした48歳の気持ちでこれからも、しっかり腕をふって闊歩していきますね。

 

さてこの誕生日にふさわしい、嬉しいグッドニュースです。

いよいよ私の日本行きが10月に決まりました。


多くの方に会えるチャンスをたくさん作っていただきましたが、私の来日の目的はただ一つ、全身全霊をかけて
皆さんに健康で幸せな毎日を送っていただきたい、というその想いだけです。

そのために、この激動な世の中を駆け抜けて会いに行きたいと思います。

国をまたげるのが当たり前、大好きな人に会えるのは当然と思っていたら、この数年はそれが奇跡だったのだと
皆さんが実感したと思います。

多くの規制やプレッシャーの中でいかに当たり前だった「自由」が私たちの生活を支え、人生に彩りを添えていたのかを十分に感じられたと思います。

私の体力そして気力、溢れんばかりの情熱が続く限り、この天命を全うするために、新84歳(心は48歳)、胸をはって喜びと希望を胸に皆さんに会いに行きます。

この大変化を大きな力に変えて、皆さんと一致団結ですよ。

この時だからこそぜひ多くの方と膝を交えてお会いしたいし、するべきだと実感しています。

楽しみに希望をもってお会いしましょうね。
 

with Love, Appreciation and Respect

Ken Kobayashi

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

 ★8/16(金)★ 小林健のオンライン講座

『量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜』

https://www.honzoquantum.com/event20240816

*今年の秋には、この基本編をステップアップした「中級編(東京)」「 上級編(葉山)」を開催!下記を参照ください。

*量子波ヒーラーには興味はないけれど「量子波」を感じたい、学びたい人にもぴったりな講座です!

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜

      こんな世の中だからこそ直接会いたい!!!

         <<小林健🌟10月🌟に来日します>>

 

★ 10/11 (金)小林健の量子波指圧・マッサージ「命泉術」セミナー@東京
https://www.honzoquantum.com/event20241011

 

★ 10/13(日)小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 @ 東京

https://www.honzoquantum.com/event20241013

 

★ 10/14(月・祝) 小林健のアクティベーションセッション!全身の細胞&松果体を活性して「天啓/宇宙からの悟りに恵まれる方法」@東京

https://honzoquantum20241014.peatix.com

 

★ 10/17(木)✨特別企画!満月当日開催✨満月ヒーリング ”本来の女性性の輝きを活性化”@東京

https://honzoquantum20241017.peatix.com

 

★ 10/19,20(土・日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜上級編〜 @ 葉山

https://www.honzoquantum.com/event20241019

 

★ 10/26(土) 女性は愛の宝庫!女性性の開花セッション 女性性の本能的な祈りで未来をクリエイトしよう@佐賀
https://www.honzoquantum.com/event20241026

 

 

★ 10/27,28(日・月) 認定ヒーラー対象 ヒーリング強化合宿@ 佐賀・武雄温泉

*後日認定ヒーラーの皆さんご案内をメールにて差し上げます。

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜

多くのご参加お待ちしております!

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!