最近は、たった1週間前でも、世界の様がすっかり変わっているのを実感します。

 

前から決まっていたこととはいえ、その一つ一つの出来事に私たちの感情は大きく揺さぶられていますよね。

たとえ、これらの出来事は遠くの話で自分の生活に関係ないと納得させようとしても、その恐怖や不安の波動は、知らず知らずのうちにあっという間に私たちを巻き込み、どんどん”都合の良い情報”だけが、目に着くようになっていきます。

 

それらはあなたの人生が培ってきた人生や経験によって、物事のジャッジを決めてしまいがちですが、物事の本質は実際どうわかるのでしょうか。

 

その解決策はただ一つ、「自然と一体化する」ことに尽きると思いますね。

 

あなたが目にした「都合の良い情報」は、あなたを動かしやすいかもしれませんが、自然は全くそれに関係ないし、例えあなたの大事な人がそれを選んだからと言って、あなたは全くそれを選ぶ必要もないわけです。そこにguilty(申し訳なさ)はを感じることはありませんよね。

 

「自然とつながる」ということは、あなたの体がそれを知っていることであり、あなたが持っている五感を最大限に生かして、真実を見られるようになるということです。

 

それには「量子波」を感じ、学ぶことです。

 

自然に基づいた真実の摂理に、「量子波」は寄り添うことができます。頭で理解するのではなく、心で感じることで、あなたをがっちり囲っていたネガティブの重い壁をどんどん崩していくことができるわけです。

 

そうすることで自分を取り戻し、あなた自身が幸せになっていくだけではなく、何が起こっても揺るぎない自信とそれを乗り越えていく生命力と判断力が養われていくわけです。

 

多くの方が、今この大変化の世の中を感じとっておられると思います。

「何かが起きている、そして何かが起こる」

 

あなたのそのアンテナは間違っていないと思われるし、私もそう思います。

 

私は一人でも多くの方に、この自然と一体となるための「量子波」を感じとって頂き、皆さんと団結して、たくさんの小さな幸せをシェアしながら、この新しい時代をすいすい乗り越えていく生命力を一緒にゲットしていけたらこの上ない幸せですね。

 

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

 ★8/16(金)★ 小林健のオンライン講座

『量子波ヒーラー養成講座〜基本編〜』

https://www.honzoquantum.com/event20240816

*今年の秋には、この基本編をステップアップした「中級編(東京)」「 上級編(葉山)」を開催予定!

*量子波ヒーラーには興味はないけれど「量子波」を感じたい人にもぴったりな講座です!

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!