私の大切な皆さん 輝くあったかい真実をお伝えしますね。


$1が¥156もあって、私の朝食に松屋という大衆食堂に行きました。

なんと撮っても美味しいご飯を丼に入れてくれて、お味噌汁は油揚げとわかめたっぷり、それからおしんこ一皿、納豆1パック、そして生野菜を片手いっぱい、さらに半熟目玉焼きとウィンナソーセージ、玄米茶飲み放題でなんと450円。


私にしたらたった3ドルです。


サービスの良さは、おもてなしの温かさなど考えられない落ち着いた感じで満足しました。


なんて、たったこのシンプルな朝食ですが、その食の対する長年の経験と心こもったサービス、常にお客様の喜びを気分的にも与えてくれる素晴らしい国ですね。


他のありとあらゆるお店や洋服店、スーパー、デパートなど、両替屋さんまでまるで友人がしてくれるようなサービスでした。


ともかく人間としての質の良さ、他の人の雰囲気をキャッチし、自分にする以上にケアする心遣い、それから道路に落ちたチリ紙をさりげなく拾いゴミ箱にしてる姿を見ても、1人1人が自分の環境をケアしクリーンし、人々の安心と幸せを望んでいると思いました。


皆さんも日本に行くチャンスがあったら、より長い滞在日をお作りになって、この類のない美しい国、美しい人々に寄り添ってみたらいかがでしょうか?


感動と感激、至福の思いになること請け合いです。


今から日本航空に乗って、NYに戻ります。


NYの方々、留守にしてすみません。

すぐ会えますからね。


それから日本の国🇯🇵、日本の人々、日本を愛し守ってる人々に心から感謝し、少しでもお役に立てるように今後とも精進していきます。


本当にありがとう。

秋にまた来ちゃいますよ。


With love, appreciation and respect 

Ken Kobayashi





 

 


☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

 

 

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!