日本に来て1週間が経とうとしています。

今日の東京は、とてもピースフルな雨がしっとり地面を濡らし、お花さんや植物さんが久しぶりの雨にとても生き生き、素晴らしい1週間のスタートです。

 

今まではオンラインでしかお会いできなかった患者さんと直接お会いしたり、友人と久しぶりに再会しています。やはり目と目、心と心で通じ合うことで、ご本人の現状や何を思ってらっしゃるか、会えなかった分、お互いの近況報告を通じて、多くの喜びとシェアさせていただいております。

 

たとえ時間やお金がかかったとしても、会いたい人にはお会いした方が良いと思いますし、「また次の機会」が本当に来るかなんて、神様もわかりませんよね。

 

私たちは毎日精一杯生きていますが、本当に毎日をちゃんと輝かせられているでしょうか。日本の方達は、概してとてもご自分に厳しくなさっていることが多いように思います。相手を立てる、自分の意見を控える、知らず知らずのうちに、優先順位を自分以外の人たちに時間を使いすぎていないか、たとえ1時間でも10分でも、自分のために、自分を大事にする時間を作るだけで、あなたの魂はぴょんぴょん喜びますよね。

 

明日5/8に行われる「導引光とヒーリングセッション」は、毎日の疲れた心やこわばった体を簡単にほぐしながら、同時に病気予防に最適で、若返りや疲労回復、長寿にも効果的ですよ。そして、この時間を皆さんと共有することで、普段お忙しいご自分としっかり向き合い、自分の体に愛と光、そして感謝のヒーリングエネルギーを取り入れていただくことで、ご自分がいかに尊い存在か思い出していただく大切なセッションとなります。

 

そして明後日の5/9に行われる「女性性の叡智を輝かせるセミナー」では、女性特有の問題にアプローチしていくだけではなく、これからの時代が女性性なしでは成り立たなくなってくること、そのためには量子波を取り入れ、女性性のしがらみを解放し、許し、受け入れ、女性の想像力を開花するワークや、全体のチャクラのバランスを調整し、生命のエネルギーの活性化、松果体・間脳の調整など、全身のボディーを調整して、女性が持っている特有の叡智とつながり、それを参加した皆さんとワンネスとなり、振動・共振する時間を共有したいと思います。

 

女性の十分すぎるほどの気遣いや、常に相手の立場に立って何十もの物事を柔軟に進める力は、家庭、お仕事、人間関係だけではなく、さらにはこれから国や世界をも変えていくと私は強く信じています。

 

このセミナーが例え小さなきっかけだったとしても、今こそこの美しい国、日本にいらっしゃる女性に参加していただき、あなた自身の幸せと健康をさらに輝かせ、その波動が日本に響きわたり、この素晴らしい日本を”REBORN"(生まれ変わり)されていく大きなチャンスとなればと思っています。

 

皆さんの勇気を待っていますね。お会いしましょうね。

with Love, Appreciation and Respect Ken Kobayashi

 ☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

★ 05/08 (水)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -@東京

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20240508.peatix.com/

 

★ 05/09(木)✨特別集中プログラム✨女性性の叡智の輝きを開花 - 無から宇宙の真理に基づいて美しいものを作り出す女性性の中に秘められた愛の結晶体の開花 – @東京

【チケット申込と詳細】

https://honzoquantum20240509.peatix.com/

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:


 

 ☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:

    ↓ それ以外のセミナーはこちらから↓

          激動の2024年だからこそ直接会いたい!!!

         <<小林健🌟5月に来日します>>

★ 5/12(日) 第1部小林健のお話会@佐賀・鳥栖

    <<True Medicine is LOVE! >>

『病気なんかないんだ!悩みなんかないんだ!』

〜あなたのエッセンシャルライフパワーを呼び起こす本物の自然医療とは?〜

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240512

 

★ 05/12 (日)第2部小林健x山﨑教男 

        ミニコラボセミナーin 佐賀・鳥栖

今明かされる”微小生命体”の秘密

〜これを知るだけであなたの細胞が100倍元気になる!〜

【チケット申込と詳細】 

https://forms.gle/7Yk6Syk5Zysc1muXA

 

★ 5/19(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 @ 大阪

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240519

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!