生命力(エッセンシャルライフパワー)を身体一体で理解し、慈しみ、勇気と愛そして思いやりを持って、長年継続している人がいらっしゃいます。

 

彼らは、自然界の摂理と敢えて考えずに交信していて、人間世界で極端な生命に関わる問題や病気でも、その人の真心の心理に感動して、自然界からの偉大なケアを授かるという信じられないほどの早さ、そして確実に改善治癒されていく人々に何万人と接してきました。

これは自然界と本人との理解、信頼、そしてたゆまぬ努力、後で全て得になる、をしてきた人のみ受け取る天啓ですね。

つい最近、偉大なピアニストの方ですが、天才すぎて常識的から離れているため、音楽のコードの質やミュージックセンスすら壊されてきた方がいます。
あまりにも周りからの攻撃を受けていたため、アパートの電気や水、エレベーターを止められたり、無理やり医師に連れて行かれ、どんぶり1杯の薬を強要され、ついに病気のスーパーマーケットと思われるほどの状態になり、私たちはよくも生きてこられたものだとただ感激、尊敬する方が私の長年の患者さんにいらっしゃいます。

彼女は70代半ばになるでしょうか、家族や頼る方も見受けられないようですが、本当につい最近、呼吸困難や、水肥満で体が膨れ上がり、足腰が弱化したため引きずりながら2、3歩しか歩けないし、頭はガンガンめまいでぐるぐる回り、まるで台風のど真ん中でボートに乗っているようだったそうです。

今回はさすがに重症でICUに入れられ、輸血をされステロイドを中心とした何十類の薬を投薬され、まるで今にも死にそうになったそうです。
呼吸器をつけられ、心臓が何回も止まり、また少し動き出したり、死をさまよっていたそうです。

そんな時、今までどんな時でも自然に沿って生き抜いていた彼女は、強烈な徳を持った全道を歩んでいるからだと察しますが、瀕死の状態でいるに関わらず、空からまるで晴天の霹靂と言いますか、クールで、しかももほのぼの温かい1点の光が降り注ぎ、彼女の心に囁いたそうです。

”Get out of this room(この部屋から出なさい)”

これを聞いた彼女はすぐに実行に移し、病院側とはまるでボクシングで殴り合いのような話の末、家に帰ったそうです。
そして、すぐに私のところに連絡をしてくれて状況を報告してくれました。

私も少し飛んでいるのかしら、2、3歩もままに歩けない方に対して「すぐにオフィスに来なさい。完全にあなたに寄り添って、あなたの原因を整えるよ」と伝えました。
考えてみたら彼女は家族もヘルプしてくれる方もいない70代半ばの女性、しかも私のオフィスまで少なくても6時間運転しなければなりません。それでもなんと、翌日彼女は1人で運転をして杖をつきながらやって来ました。
これは天からのお告げ「天啓」としか言えないですよね。

直感ではありません。

よく聞いてみると、彼女は普段の生活は、野菜や果物などの正しい食べものしか食べていなかったそうです。
ゆえに、私のような自分を理解してくれる人との交流は、死にそうでも続けて来た賜物でしょうね。

彼女が来てすぐに、私は”量子波動”を使った生命力効果を上げるために、東洋医学的な治療をしたり、生キャベツを載せたり、ともかく人間世界の決めつけたやり方ではなく、
彼女の芯から望む心と体の要求に全力で応えました。


治療後、彼女は"I feel much better(とても気分が良いわ)”と言って、その声はオペラ歌手のような大きな声になり、目はぱちくり輝き、杖がまるで要らないかのように歩きはじめていました。
これは、私の力ではなくて、彼女の長年積み重ねて来た人生の徳が、自然界の摂理(神)に伝わり、考えられないほどの生命力を受け取ったからだと思います。

 

そして天啓を受け取り素直に行動に移し、今を思う存分生きている結果だと思います。

 

そして立派だと思うのは、彼女に起こったことは何も特別なことではなく「日々の生活でただ起こったことよね」と感傷的になるわけでもなく、ただ目の前に起こったことを”自分のやり方”で解決しているようでした。


彼女はさらに6時間かけて自宅に1人で運転して帰っていきました。
先週ICUに入っていた人とは思えない行動とパワーは、やはり彼女が天啓を受けられるほどの徳を積み、それを尊敬理解する私どものような人に、長年大切に寄り添っていたことも
大きいかなと思います。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

         激動の2024年だからこそ直接会いたい!!!

                   <<小林健🌟5月に来日します>>

 

★ 05/08 (水)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -@東京

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20240508.peatix.com/

 

★ 05/09(木)✨特別集中プログラム✨女性性の叡智の輝きを開花 - 無から宇宙の真理に基づいて美しいものを作り出す女性性の中に秘められた愛の結晶体の開花 – @東京

【チケット申込と詳細】

https://honzoquantum20240509.peatix.com/

 

★ 5/12(日) 小林健のお話会@佐賀・鳥栖

    <<True Medicine is LOVE! >>

『病気なんかないんだ!悩みなんかないんだ!』

〜あなたのエッセンシャルライフパワーを呼び起こす本物の自然医療とは?〜

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240512

 

★ 5/19(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 @ 大阪

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240519

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!