元々人間は病気もないし、悩みもありません。野生の動物がそうあるかのように。 

 

でも、この人間世界で、人は見て、聞いて、話して、そして比較して、幸せの背比べをしながら、自分の幸せの尺度を決めています。 

自分に無いものを数え上げては不幸になり、自分だけがもっているとそれだけで幸せになる、まるで勝負の賭け事みたいですよね。 

そして今、多くの方がその”勝負”と言えるものにとても疲れてしまっているようです。 

 

もう一度思い出してほしいのは、あなたがこのグリーンの美しい地球を選んだのは、喜びをもってしたいことをするために来たわけですよね。

誰かの顔色を伺いながらではなく、自分が喜びをもって生きていくことをまっとうするために、私たちはこの激動の時代を選んできたわけです。

 

 私たちは本当に真剣に、愛をもって、思いやりをもって、互いに共生していく、、、そして真心をもって”徳”を積んでいくと、思いもかけない天からの恵みを受け取れるわけです。

 

 それはあなたが全く想像もつかない方法で、宇宙から送られてきます。 それを私は”天啓”と呼んでいますが、ぜひ皆さんにはその”天啓”を受け取る方法をキャッチして、あなたの人生の目的を達成していただけたらとても嬉しいですね。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

         激動の2024年だからこそ直接会いたい!!!

                   <<小林健🌟5月に来日します>>

 

★ 05/08 (水)小林健の導引光&ヒーリングセッション - energy flow -@東京

【チケット申込と詳細】 

https://honzoquantum20240508.peatix.com/

 

★ 05/09(木)✨特別集中プログラム✨女性性の叡智の輝きを開花 - 無から宇宙の真理に基づいて美しいものを作り出す女性性の中に秘められた愛の結晶体の開花 – @東京

【チケット申込と詳細】

https://honzoquantum20240509.peatix.com/

 

★ 5/12(日) 小林健のお話会@佐賀・鳥栖

    <<True Medicine is LOVE! >>

『病気なんかないんだ!悩みなんかないんだ!』

〜あなたのエッセンシャルライフパワーを呼び起こす本物の自然医療とは?〜

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240512

 

★ 5/19(日) 小林健の量子波ヒーラー養成講座〜中級編〜 @ 大阪

(基本編をまだ受講されていない方は、基本編をオンラインで受講し中級編に参加いただくことも可能です)

【チケット申込と詳細】

https://www.honzoquantum.com/event20240519

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!