多くの人々が自己に目覚め、社会的な情報や組織、団体、そして力のある人々などの言動に”おや?”と考え直す
正義感と勇気が湧き上がっているような気がします。

とても嬉しいです。


だって人生は今、それなりに健康で幸せを保っていても、心から湧き上がる喜びを楽しんでいなければ「私は何をしているのかな?」という不安になってしまいますよね。

自然の力(太陽、お月さま、お星さま、空、大地など)を、私は”エッセンシャルライフパワー”と呼びますが、その恵みで私たちは生かされていることも、多くの人々が気付きはじめていますよね。
さらに”天啓(宇宙からの悟り)”を得られたら最高です。
全ての難問に対して、叡智が降りてくるわけです。
何が何でもぜひ取得しましょうね。

そのためには「松果体」の目覚めや強化、ケアは欠かせません。
松果体は、脳の中心にある小さな内分泌器です。みなさんには”第3の目”のがお馴染みかもしれません。


大切な役目として、松果体で幸せホルモンの”セロトニン”から、体内時計を管理してくれるメラトニンに変わります。
そのおかげで私たちは、ぐっすり寝れるし、体温を正常に保てるわけです。
当然、血液、体液のバランスを正常化していますし、免疫力をあげ、自然治癒能力を高めています。

最も大切なことに、気持ちのコントロールさえもしてくれて、心の幸せをも整えていますね。

私は毎日数回、15分〜20分くらいに瞑想をし、ライフエネルギーを身体中にめぐらしています。
特に昼間は、太陽の当たっているところでその光を全身に受けながら、重要な生命力ホルモン、メラトニンを大いに分泌されるように集中的におでこに太陽の光がそぞがれるようにもしています。


問題が一つ考えられます。
人々は知らず知らずに、松果体を石灰化してしまって、いろんな問題を起こしています。松果体が石灰化するということは、メラトニンの分泌を減らしてしまいます。それに大事なメラトニンにはDNAを守る目的もあるので、DNA自体が弱くなってしまう可能性もあるわけですね。それは何としても避けたいですよね。


そんなわけで、今回のオンラインセミナーでは、その石灰化をシンプルに改善、治癒、そして第3の目を大きく広げ、自然との直接・間接的なパイプラインを完成させませんか。

自分とつながる、宇宙とつながることでsomething greatが(サムシンググレート)が訪れます。
小さなことにクヨクヨしなくなり、愛の胸が大きく膨らみ、心臓は少年少女のようにワクワク息づきます。

自然そして天が、理解、認めてくれて、承認してくれて、あなたがその恵みや悟りを届けたい大切なgreat personになっていきますよね。


その天啓をさりげなくあなたに降り注いでもらいましょう。

当日は瞑想の実践や、導引光を通じて生命エネルギーが身体中に巡らせ、松果体を活性するために日常生活のヒントなど織り込み、マスターしていただきたいな。

 

with Love, Appreciation and Respect  Ken Kobayashi

 

 

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

  "2024年初のオンラインセミナー" 

<<小林健のアクティベーションセッション>>

松果体を活性して『天啓/宇宙からの悟り』に恵まれる方法

★  3/22 (金)21:00 (NY8:00)スタート

◎お申込・詳細はこちらから↓↓↓

https://www.honzoquantum.com/event20240322

☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:゜。☆.・:゜☆・:

 

▽400年続く自然療法センターが新大阪に登場!

▽健康、体、心、有益な情報がたくさん!

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》はこちらから♪

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!